最後の聖戦

今日は学生時代最後の早慶戦へ行ってきました!

なんだか久しぶりに参戦した気がします…


さてさてそんなわけで、今日早稲田が勝てば優勝!三連覇!というこの試合。やはり先発は「社科専の星」こと斎藤佑樹



ごくり…なぜか俺もやや緊張。



かなり見えづらいですが、佑ちゃんです。初めて生で見ました!ミーハー!



がやがや。



がやがや。



はい、いきなり結果ですが、佑ちゃん圧巻の15奪三振完封。男前(おっとこまえ)だわ〜




優勝の瞬間です!鳥肌ピンコ立ちですね!



礼に始まり、礼に終わる。そういえば画像はないですけど、慶應の加藤くんもなかなかの男前(おっとこまえ)でした!どうやらプロに行くようなので、この男前(おっとこまえ)な投球を忘れないで!



応武監督。怖そう…



はい出た!佑ちゃんです。インタビューも春より男前(おっとこまえ)になりましたね!



最後の早慶戦でしたが、優勝で飾れて良かったですね。僕も嬉しいです。



このあとパレードがあったんですけど、一応ゼミに出るのと、内定者飲みがあったんで断念。最後だったし、行っても良かったな〜

ま、ゼミはホントに申し訳程度に出て、飲みは馬場で少人数で。ちょっとずつですけど、友達出来てきたような感じです。2次会は「きんくら」行きました。

終わり!