遅寝とかあんまそういうの関係ねぇし

【3戦3勝】

今んとこ朝一番乗り3戦3勝です!直出の日もわりとあるんでそれ以外は全勝です!

事務所の電気を点けるときはやっぱりにやってしちゃいます(笑)きもいっすね(笑)
でもホントこんなことには何の意味もないんだけど、(今日先輩にも「バカじゃね」って言われました笑)僕の中での小さなひとつの目標であり、朝起きるモチベにもなってはいるんです。

周りにバカって言われても、自分のしたいことはしたいんです。例えそれがKYであったとしても、自分を曲げるよりはマシだと僕は思うんです。

朝早く来れば、報告書とか課題とか少しはできるし、電車もすいててその間に本も読めるし…っていうかそんなことだけじゃなくて、僕は今研修生ですけど、今お世話になっている部署にたった2週間しかいれないけど、「体験」してこいとか言われてるけど、少しは役に立ちたいんです!

もちろん知識も経験もないから、むしろ足手まといではあると思うんですけど、何かひとつでもいいから役に立ちたい。そんな思いがあって、少しでも本業に時間をかけられるように、朝課題を済ませてしまうんです。研修生として課題をきっちりこなさなければならないこともあるので、朝の集中力なら夕方ダラダラやるよりも質は高くできるし…なんか文章まとまらんなぁ。

なんていうか自分の力のなさって毎日十分感じてて、研修生とか新人とかっていうくくりは自分ではすごく嫌で、それって甘えでしかないと思うし、社会に出た以上、今までとは違うと思う。力がないならないなりに貢献しようと思わなきゃ、上には上がれない。

でも思いだけじゃ結果は出なくて、一歩でも自分の限界を超えなきゃ、何の役にも立たない。周りはどーとかホントどうでも良くて、自分は自分。そんな思いを持ってなきゃ、アイツとの差は開くばかりだ。毎日完全燃焼したいんだよ〜!




【こういう体験したいです!】

がん克服で快挙のレスター、「永遠に忘れられない」


24歳か〜同学年かな?すげぇぜ!うーん、すごい!僕も「永遠に忘れられない」体験してみたい!努力だ!努力しなきゃはじまらねぇぞ!