謹賀新年

あけましておめでとうございます。

気がつけば年があけてしまいましたね…

さて、早速ですが今年のテーマを決めました!

『取捨選択』

よく上司からも言われるので、テーマとしてみました。

僕も今年で三年目社員となるので、『がむしゃら』も良いけど少し客観的に物事を考えられるようにしたいと思います!


さてさて話変わって、この前元上司と久しぶりに飲んだんですが、その時たまたま読書の話が出た勢いで、伊坂幸太郎の『ゴールデンスランバー』を貸していただきました。

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー


僕はどっちかっていうと時代小説とか経済小説が好きなので、あまりこういう類いの小説は読まないんですが…昨日丸一日使って一気に読んでしまいました…

元上司が「伏線がすごい」ってやたらいうので、すべて伏線なんだろうと思って読んでしまったのが残念です…笑

なんか映画化されるみたいですね!まあ面白かったので、是非映画も観てみたいなと思います。

たまにはいつもと違うジャンルに触れてみるのも良いですね!
今年は休活もしっかりやっていこうと思います!