まもなく…

早くも1月の半分が過ぎ去りましたね…

今年度は初めて4月〜3月を通して仕事をするシーズンなのですが、徐々に終わりに近づいてきました。

ようやく今の仕事がどのように1年間が流れていくのか分かってきて、なんとなく楽しさが分かってきました!
(もちろん楽しいことばかりではありませんが…)

この1年は自分にとって、これからの社会人人生の中でとても大事な時期であると思ってきました。

初めのころはとにかく目の前の仕事をクリアーしていくことが目的でしたが、最近はちょっと先まで見て考えられるようになってきたかな?と思います。

そんなわけで今年度もあと少しですが、最後まで気を抜かず、来季も見据えながら一日一日を大事にしていこうと思います。