2010年の黄金一週間

これといって何かをしたわけではないですが、だい〜ぶ久しぶりにゆっくり過ごす休暇になりました。
入社以来(特に最近)仕事のことばかり考えていて、趣味にどっぷり漬かったり意味もなくぼ〜っとしたりとかってことがほとんどなかったので、まあ有意義に過ごせたかなと思ってます。

このGWは浪費もせずすんだので、夏〜秋あたりに散財しようかなと思ってます(笑)

今年は3年ぶりにRIJFに参戦します!
休みのこととか考えて、とりあえず2日目をGETしましたが…
今のところあんまり知らないアーティストばかりで…
これから勉強します。



今んとこ観てみようと思ってるのは…

・BENNIE BECCA
YUKIがボーカルやらないって最近知った↓)
・のあのわ
(なんか癒されそう。平和そうで好きなタイプかも…)
NICO touches the walls
ザ50回転ズ

ってなとこかな。
あとスピッツとかもくるみたいよ。

なんにせよ久々の参戦なので楽しみです!