新しい趣味

こんばんわ。

今日は「死刑台のエレベーター」という映画を観てきました。
感想は(多分)後日書きますが、まずまずおもしろかったです。

それはさておき今日から新しい趣味を始めることにしました!



そう、レゴです。あのレゴです。子供のとき遊んだやつです。

今日映画を観に流山のショッピングセンターに行った時に、
たまたま目について買っちゃいました!

意外とこういう細々した作業って好きなんですよね。
ストレス発散になります!


で、作ったのが写真のやつです。
ポリスです。


ホントは街のやつとか作りたかったんですけど、
結構高いので、まずはお手軽なものにしてみました。

30分くらいで作ったんですけど、集中して作ったので、なんか気分爽快。


また作ろうと思います!
プラモデルとかもいいかもな〜


こういう細々したものでおもしろいのを知ってる方がいたら教えてくださ〜い☆

でわでわ。