最後の1週間

何も書いてなかった1週間何をしてたかっていうと、まぁ野球観たり、野球したり、球場でバイトしたりってそんな感じです。


あと株の勉強もぼちぼち。後期はバイトして資金を貯めて、株に挑戦してみようと思いまして。とりあえず入門書を何回も読み直しているんですが、その本がなかなかおもしろいです。株がいかにやったほうがいいものかってことをたくさん書いてあるんで、すごくやる気になってます。


実際勉強にもなりますし、なんか新聞の読み方とかも変わってきます。一応日経とってるんですが、今までより興味持って読めるようになりましたね。


まずは野村のバーチャルのやつで試していこうかなって思ってます。