船頭多くして船山に登る

今日は「リンカーン」の初回でしたが、感想は……微妙だったかな。


ていうか出演芸人多過ぎなんじゃない?企画もそんなに面白くないし。期待はずれっちゃ期待はずれかな〜カットも微妙に多かったし。


まずぐっさん大喜利は無理っしょ。そういう芸人じゃないし。アマノッチもそうかな。どうせならMC一本にしてやればいいのに。


まぁ初回だったんでまだまだ手探り状態なんかなと思うけど、こんだけ大物芸人そろえたんだから、企画考える人はもうちょい頑張って欲しいもんだ。


あと流れ悪いよね。


「ガキ使」とかはさーあんだけ内容充実してるのにテンポがいいから時間短いっしょ?普通に「えっ!まだこんだけしか時間経ってないの?」ってこと多いもん。


やっぱ流れ大事だよね。


ちょっと手厳しいけど、期待してただけにってことで。