忙しいほうが楽しいよね

不思議なことにヒマなときはなーんも予定ないのに、結構忙しい時には予定がいっぱい入る。まぁほとんどが遊びに行ったりなんでそれはそれでいいっすけど。ていうかそんな忙しさならどんと来いだ!

ただ日曜は若干すっごいスケジュールになってしまった。でも友達の誘いを基本断らないのがオレの流儀。どんなことしても予定をあわせる。

友達と忙しいからって会わないのはオレには考えられない。誘ってくれた時はなおさらだ。オレは友達といる時が一番楽しいって思うから。みんな大事な友達だしね。

オレは自分でいうのもなんだけど、あんま一人でいるのは好きじゃない。学校一人で帰んのですらやだもん。

だからなんつーかつまり「友達は大事」とか「一期一会」っていうかそんな感じ。せっかく出会った友達とのつながりが切れちゃうなんてもったいないよね。

なんか話まとまんないけどなんか今日はあらためてオレはいい友達が多いなって思った。

でわ。