リンカーン2回目

さて今日はリンカーンの2回目。なにやら番組の決起会みたいな感じの企画。なんとなくガキっぽい企画だなと思ってたら、高須光聖がやってたのか。

でもまだまだみんな固いよね。さまぁ〜ずもイマイチなじんでない。吉本多いからってのもあんのかなぁ。オレ的にこの2回でがんばってんのはウドちゃんだと思ってるんだけどみなさんどうっすか?

うん、でも今日は全体的におもしろかった。次は「ダウンタウンと仲良しになろう」的な企画だったはず。なんか予告では浜ちゃんがビンタしまくってよねwなんか最近(でもないか?)浜ちゃんすごい暴力的になってきててすんごい面白いw

あと今日で禁煙5日目。オレって意思強いなぁ。