お笑いLIVE10

まったくノーマークだった番組ですが、一応チェックしてみました。つーか最近のTBSはお笑いに力を入れてるんだろうか…?


生番組で毎回ゲストのお気に入り10組がネタを披露するというものらしいです。MCは今田耕司女子アナ

今日テレビ欄見て知ったぐらいで、大して期待はしてなかったので、実際まぁこんなもんだろって感じでした。


今回のゲスト上戸彩。これはこれでいいwでもなんで上戸彩にしたのかはよく意味が分からない。どうせならゲストはゲストで、ランキングは視聴者からのにしたほうがいい気がする。



で、今回選ばれた芸人たちはすこぶる微妙。HG小力こだまひびきあたりはまだマシだったけど、今さらのヒロシ・レギュラー、だだスベリのビックスモールン。案の定なんの感想もありません。特にビックスモールンはかなりきつい。

次長課長のネタは普通に有名なやつだし。まぁ面白かったけどw多分ひとりのも観た事ある気がする。


んで、トータルでみると星2つって感じですね。これからの構成しっかり考えないと絶対視聴者ついてこないと思うなぁ。


まず10組は多過ぎ。時間はもうちょっと余裕ないと観てるほうもじっくり観れない。せいぜい5組までが限界だと思う。

あとなんで生にする必要があんのかなぁ。中継にするぐらいだったら(今回は野球の延長が原因だと思うけど)、収録でいいじゃん。まぁそうなったら、オレはビックスモールンはカットしてたね。



ちょっと長くなったけど、なんだか最近つまんない番組増えてる気がするんだよなぁ。オレの楽しみ奪わないで欲しいわ〜