ばいやー

やばい。また色々悩んできた。オレは音楽業界(レコード会社)を目指してるんだけど、今まで音楽(楽器)やってきたわけじゃないし、はっきり言ってトーシロだ。

そんなオレがそういう業界でやっていくことは可能なんだろうか?ただ音楽を聴くのが好きだっていう甘ちゃんなのかもしれない。

そう、目指してるとはいいつつも実際それに向けて何かしてるかって言ったら、何もしてない。何もしてないのだ。

オレに出来ることは一体なんなのだろうか?本当にこの業界を目指すべきなのだろうか?


3年生になるまでのこの半年が勝負だと自分では思ってる。本当にやりたいことを見つけたい。だから音楽にこだわらずなんでもやるしかない。今のオレにはそれしかないはず。