ストファイ

「THE STREET FIGHTERS」っていう番組観てました。

今日は京都学生祭典前夜祭@京都 の特集をやってました。学生とストファイが組んだ企画のドキュメント。

すごくよかった。開催まではやっぱり学生だけってことで色々失敗があって、それで凹んで、仲間が離れていったり、でもそれをバネにして、最後は立派にやり遂げていました。感動した!

感動もしたけど、うらやましいなぁっていう気持ちも強い。ああいう機会に恵まれてすごくうらやましぃ。自分もイベントやってみたいなぁっていうのはすごくあるから。

そのきっかけになったのはもちろんROCK IN JAPAN に行ったこと。

もう少し早く出会っていれば大学でもそういうサークル入ってたかもなぁ。今週末の学祭でもいろんなイベントやるしね。そういうのに関わってみたいなぁ。まだ間に合うかな。なんかできるかな。

そういう機会があればこれからは参加してみようっと!