世界の中心

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]


恥ずかしながら今頃観ました。今日は一日中天気も悪く、外に出る気にもならなかったので、暇つぶしに、と思って観る事にしました。


さっきアマゾンにあったカスタマーレビューを見たら意外と酷評されていましたが、僕は単純に泣けました。まぁ名作は大抵酷評されるもんなんだろう…


あまり流行に乗って映画を観る方ではないのでいつもいつも後手に回ってしまうのですが、やっぱり映画館で観た方が感動するっぽい気がする。


僕は映画マニアというわけではないのでうまく評価はできませんが、この映画はやっぱ名作なんじゃないかなと思います。うん、そのままだけど(笑


ちょっと青春時代を思い出しちゃいますね。結構平凡な青春時代でしたが、僕にもそれなりに色々あったのです。言いませんけど(笑


やっぱり高校生とか中学生とかっていいよね。もう一回戻ってみたいなぁとかときどき思ったりもします。ちょっぴり後悔してることもあるし。


全然映画の話からそれてしまいましたが、この映画は僕的には評価します。もっと長くてもいいなぁとも思いました。あと、オーストラリアにも行きたくなりました(笑


でわ。




そういえば明日から前期授業が始まりますが、僕はさっそくお休みです。THE 暇人。