3年生

今日から前期授業がスタート!いきなり1限からというハードスケジュールでしたが、なぜか6時半に目が覚めるという奇跡が起こり、始まりは上々。


授業自体は相変わらずだるいのが多くて、起きてるのはほとんど不可能。来週からは自習の時間にしよう。


ところでやっぱり朝早く起きるのはいいことだね。僕の場合、1限のときはだいたい8時にウチを出れば間に合うから、6時半に起きるとかなり余裕がある。今日は普段はなかなか食べれない朝食も食べれたし、たまってた英字新聞のメルマガも読めたし、生活にいいリズムが生まれた気がする。朝バタバタすると、いい一日が過ごせない。


明日は2限からだからちょっと余裕があるけど、また明日も早起きしたいなぁ。