プロの勉強法

プロの勉強法 (PRESIDENT BOOKS)

プロの勉強法 (PRESIDENT BOOKS)


安かったのもあって買ってみました。一流の経営者の読んでる本なんて気になるよね〜いくつか読んだことがある本もあったけど、ちょっと意外だったのはほとんどの方が歴史小説を読んでいること。自分ではあまり読んだことがないから是非読んでみよう!「坂の上の雲」とかいいよね。


この本ではたくさんの経営者がいろいろ語っていてどれもためになるけど、特に自分ではJR東海会長の葛西さんの章が面白かった!


「自分のことは自分で決める」とか「やってきたことを後悔しても始まらない」とか一見簡単そうで難しいことですよね。単純なことだけど今の自分にも共感できる言葉でした。


これから始まる就活でもそういう気持ちで前向きに頑張って行きたいす。


微妙に参加してみた!
今1183位です。まだまだだなぁ。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓