肉体改造

清原またやっちゃたみたいね…


といっても自分も清原をバカにはできない。高校時代スーパーマッチョで有名(?)だったオレの身体も今やみるも無残なぷよぷよお肉になってしまった!まずい!非常にまずい!!


なによりも腹筋のおとろえがハンパではない。腕とか足とかそんなでもないんだけど、腹筋がホントにまずい!!!


いまのところ運動は週2回の野球のみ。合わせても4時間ぐらいだしあまり激しく動くこともないので、そんなに効果はない。まぁ野球は身体鍛える為だけにやってるわけじゃないけどね(笑


僕はお酒は基本的には飲まないのでビール腹とかにはならないんだけど、ちょっこっとタバコを吸うせいか体力がハンパなく落ちた。


基本長い距離は走れません。もともと苦手だけど、最近はちょっと全力疾走しようものなら即酸欠状態に。


ってことで筋トレをちょこちょこやり始めたんだけど、大体目に見えて成果があらわれるのは約3ヶ月後。まぁなんとか夏には間に合わせたいところだな。


今年は海行くか分からんけど、プールぐらいは行きてーな。

微妙に参加してみた!
今813位です。やっと3桁。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓