カフェ

僕はよく勉強するのにカフェを利用します。カフェといってもスタバではなくエクセル・シオール。なんでかっていうと喫煙スペースがでかいから。しかも馬場のエクセルは時代に逆行するかのごとく先日喫煙スペースが広がったのだ(笑


さてそんなわけで今日もエクセルで勉強してたわけですが、もうなんか馬場のエクセルはせっかくのおしゃれな雰囲気をぶち壊すような輩がいっぱいいます。


本日のNo Good人間は「飲み屋と勘違いしているのか延々と大声で不満をぶちまけるおっさん2人組」


もうねホント大声でしゃべってんの。しかもその2人が微妙に仲悪いのか、ずっと言い争い。娘の留学がどうだの、発注先の業者がどうだの…飲み屋行けよ…うっさいよ!和民行けよ!!


こっちは勉強してんの!食塩水の問題解いてんのっ!!


なんだかんだ僕は3時間ぐらいいたんですが(若干僕も迷惑だけど…(笑 )、このおっさん達のせいでよけいな神経使って疲れちゃったよ。


あ〜明日もがんばろー