そろそろレポートやらなんやらも一段落してきたので再開したいと思います。


まず、今日我が母校が夏の甲子園予選に敗退しました。しかしベスト16!よくやった!!!


選手たちから熱い思いをいただいたのでオレもめちゃめちゃ頑張って行きたいと思います!!


さて空白の時間何をしていたかというと、某専門商社の1dayインターンに参加したり(本インターンは落ちました↓)、母校の練習に参加したり、某損保の面接を受けたり(通りました。今日その1dayに参加してきました。)、某クレジット会社の面接に行ったり(結果待ちです。)、レポートやったりしてました(あと1つ。)。


というわけでちょこちょこサマーインターンへの応募をしてたわけです。でもまだほとんど決まっていないので、予定が立てづらいのが悩みどころ…

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓