夏の予定

あと1つのレポートが終わればめでたく夏休みとなります。


というわけでおおまかに夏の予定を確認したいと思います。



8月


テーマ:遊ぶ+学ぶ


4・5日 ROCK IN JAPAN 2006に参加。なんだかんだ2年連続。去年のあの興奮がまた味わえると思うと…楽しみす!


7日 大学生のたしなみ。コミュニケーション能力の向上を目的とした飲み会。=合コン(笑


10・11・12・13日 地元で塾講師。これで夏はしのげる。なにげ3年目。意外と楽しいんだな。朝早いのがつらいけど…


15〜25日あたり 予定ではサマーインターンをやる。決まんなかったら…どうしよ(笑


9月


テーマ就活準備号


4〜6日 野球合宿。試合たくさんやるし、統一への総仕上げ。まじ勝ちたい!


15日 某コンサルティング会で1dayインターン。唯一決まってるやつ(笑


20〜30日 このあたりでゼミ合宿のはず。ぶっちゃけめんどい(笑


この時期にはOB訪問なんかもかましていきたいね。


とりあえずこんな感じかな。次回は夏に達成すべきことをピックアップしてみよう!

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓