サヨナラ

自分を奮いたたせる曲がいくつかあります。今日はその中からひとつピックアップ。


sayonara sayonara

sayonara sayonara

毎日"今"を追いかける 暗い闇すら陽が被いかける

そこでなぜ問いかけるYES or NO その瞬間"今"は別の場所

つかみかける確かめる→間違えるの恐れてあきらめる

また逃したGOサイン 消えていくだけのドーパミン

そうそう覚悟ができるできないとか 未来とかあとは時代とか

使える言い訳は全部使って 高い壁に全然ぶつかってかない

第一印象に 尾ひれつけては大事に慎重に

やってたって同じ結果じゃん

行けるなら行っときな get a chance!

さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ

いいとこ残し 今 過去からNEWDAY

つかみたい いつかみたい風景


チャンスは自分で作るもの。そしてそれを生かすも殺すも自分しだい。ぜってーそのチャンスに食らいついてやる!!びびんじゃねぇ!

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓