イチローと同じ型


明後日はおそらく今シーズン最後の対外試合。



一応先発なんでまじ張り切ってます!





これが今の軟式のボール。前よりも硬式っぽくなった。



縫い目みたいな山が高くて投げやすい!





俺のグローブ。イチローモデルです。軟式用だから安かった!確か1万5千円ぐらいだったかな?





反対側。もちろんイチローモデルだから外野手用です。本職は外野だけど、もう1年くらい守ってない…




ところで今日は夏にやったインターン仲間との飲み会でした。





だいぶ久しぶりに会いました。



インターン1ヶ月組2週間組がいて、俺は2週間組だったんで1ヶ月組のことを色々聞きました。



なんか予想以上に色んなことあったみたいっす。聞いてて楽しかったですね。



話題は基本的には就活のこと。みんなそれぞれ動いてるし、考え方もしっかりしてんなーと思いました。



俺はというともともと性格が軽いみたいなんであんまりアツいことは言いませんでした。もっと言えば良かったかな。ホントはちょっとアツい人間だし(笑



でもなんかみんな頑張ってると思うとモチベが上がってきたっす。



来週も面接+インターンがある。やる気出てきたわ〜



またみんなで飲みたいもんだ。


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓