水滸伝②


1週間ぶりに学校に行きました。でも講義はまったく聞いてませんでした(笑



大学なんてそんなもんだよね。



水滸伝 2 替天の章 (集英社文庫)

水滸伝 2 替天の章 (集英社文庫)



水滸伝2巻。



コレまじ面白い。読む量セーブしないと一気読みしちゃうぐらい。寝不足必死です。



登場人物も徐々に増えてきたけど、全く混同しないんですよ。普通の小説だと「これ誰だっけ…?」みたいになるんだけど、この小説にはそれがない!



ホントどの人物も個性あふれてて、なんていうか姿が浮かんでくるんすよね。それだけ北方先生の書き分けがうまいんだろうな〜



まだまだ先は長いんだけど、次の巻が待ちきれない!こんなにはまった本って久しぶりだよ!

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓