3年会


今日はTOEIC&3年会



TOEICは今回で4回目の受験なんで、時間配分は一応ぴったし。出来の方は…分かりません(笑




夜はサークルの3年会。確か9人ぐらいでこじんまりでした。でもこんぐらいがいいんじゃねーかとも思う。



だいたいみんなとしゃべれたし、楽しかったっす。就活とか院試とか資格とかでみんな忙しくなるけど、また飲みたいね。





Bぺいさんが持ってきたチーズケーキ。うまい!



「りくろーおじさんの店」http://www.rikuro.co.jp/index2.html)っていう関西では有名なケーキ屋さんがあるんだって。



甘いの苦手な俺でも全然イケた!むしろかなりうまい!いつか関西に行ったらまた食べっかもしれません。





明日は雨みたいね。学校行きたくないなー…(笑


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓