茨城デー


今日は午前中に地元地銀セミナーに行ってきました。



なんていうかほんとほのぼのしてる(笑



人事の方の人柄もとても良かったし、内定者もやっぱりほのぼのしてた。



メガバンクと比べるとガツガツしてない。こういう雰囲気が地元民に好かれる大きな要素になってるんだろうと感じた。



こういうのはメガバンクには絶対マネできないから、シェアを取るのも難しいんじゃないかな。実際メガバンクの参入が少ないのはその表れかもしれない。



ただ、俺にこの雰囲気が合ってるかっていうと微妙。常に外に出て、刺激を受けてきた俺には地元はちょっと物足りないかも(笑




んで、夜は川越に小旅行(笑



偶然茨城人がいたんで、すげー盛り上がったし、楽しかった!



やっぱ地元民は落ち着くわ〜(笑




意外にでかい本川越駅。初めて西○新宿線の終点まで行ったよ。



いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓