ニシヘヒガシヘ


今日は朝も早よからインターンの選考会のため、多摩まで行ってきました。まじ遠い…



6時半起きです…



ましてや昨日あんなことやこんなことありましたから(笑 そらきつかったですよ。



選考会自体は正直選考基準とかこっちでは分からないのでなんとも言えないですね。気長に待ちます。



ところで俺んちから多摩まで行くのにモノレールに乗ったんですけど、なんかアトラクションチックで楽しいですね、あれ。



帰りも京王線使った方が早いのにもう1回乗りたくて、わざわざ使いました(笑



玉川上水駅こっから乗りました。


ホントはモノレール撮りたかったんだけど、さすがに待ってるの恥ずかしいから無理でした。だからモノレールのレールだけ撮りました(笑




そして、午後はまた都心に戻って説明会に参加。



ある意味憧れの地に行けたので、それだけでも満足でした〜





そんなこんなであっという間に週末も終わり。




しかし、2つのイベント行っただけでこの疲労感。体力ねぇなぁ、俺。


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓