EZ GREEにはまる


GREEは多分去年の5月ぐらいに入ったんだけど、ほぼ同時にmixiにも入っちゃったから、最近は全く触れてなかったんだけど、最近EZ GREEの存在を知って(前から携帯版ってあったのかな?)からハマってます。




といっても日記書いたりとかじゃなくて、ハマってるのは「無料ゲーム」。俺はあんまりアプリでゲームとかやんない方なんだけど、これはマジでハマった!


やっぱ携帯ゲームは単純なのに限るね、うん。面倒な操作だと電車内とかで恥ずかしいしさ。何より俺は面倒なのは嫌いだし。しかも単純であればあるほど、極め甲斐があるしね!順位も出るんだけど、みんなまじすげーよ!全く歯が立たないっす。


てことで最近電車内では「たこ焼きくん 大脱走」か「ブラボー!イナバウコ」やってます。(どっちも面白いよ〜)


携帯SNSといえば、最近は「モバゲー」も話題なんでそっちも近々登録してみようかなっと思ってます。もちろん無料ゲーム目的で!そういえばこの前「モバゲー」を運営してる会社の社長に会いました〜

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓