覚悟

もういい加減自分の人生に責任を持つべきだ。腹くくるわ!


ここで覚悟決めないと人生なぁなぁで終わってしまう気がする。


そういえば昔ある雑誌にこんな言葉があったな。


「リスクを軽減するためにリスクを取る」


今の俺で言えば、妥協してやりたいことをやれなくしないために、妥協はしない。妥協すればきっと行ける会社はたくさんあるよ。でも、そこで妥協したらきっとやりたいことできないまま、人生終わる。だったら、多少厳しくても、挑戦するしかないでしょう!


つってもあれです。俺は柔らか人間なので、気合いは入れすぎない。いつでもユーモアは忘れずに行くよ!人生の目標は「笑って死ぬ」ことですから(笑


ガラスの心だと砕けやすいから、ゴムボールみたいな感じで行きたいね。衝撃は吸収しちゃうみたいな。ジャネンバみたいな。なんのこっちゃって感じですね(笑


ってことでもうむやみやたらと会社受けて落ちるのも嫌なんで、今ある持ち駒で勝負します!


んじゃね!

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓