人生の岐路

自分はどう生きていくべきか。どうなりたいのか。人生22年間生きてきて、一番の壁にぶち当たっている気がします。


誰に相談しても結論は出ない。自分自身と向き合わなくちゃ。


なんだかんだ今までは簡単な選択をしてきたと思う。


でもこうやって悩むことで成長していくのかなとも思う。社会にはどんな厳しいことが待ってるんだろうか?


やっぱり将来のことを考えると、不安や怖さもある。


これを乗り切って、やっと大人になれるのかな?


安易な道を選ぶくらいなら、どびきり厳しい道を選んでみるのもありかな?


「?」ばっかりだ。


でもどんな職業に就くにしても、一生懸命やっていこう。


絶対に前向きな選択をしていこう。ちょっとでも後ろ向きな気持ちがあるなら、きっとその選択には後悔するはずだ。


最後は自分を信じよう。今までだってそうしてきたはずだ。そして、間違った選択はしてこなかった。


まぁでも最後は楽観的に考えてみようじゃないか!人生色々あっていいじゃないか!


どの選択肢を選んでも、きっと間違いはないはずだ!


そうだ!そうだ!男ならやってやれ!!

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓