内定

え〜実はひそかに内定いただきました。


まだ色々事後処理があるんでまだ完璧に終わったわけではないんですが、とりあえずは社会人になれそうです。


何人かの友人には伝えましたが、関係各所にはひと段落着いたら、あらためてご連絡させていただこうと思っています。


約10ヶ月の就活の中で、色々な方にお世話になりました。本当に感謝感謝です。


内定もらったときは、なんていうか自分が社会に認められた気がして、素直に嬉しかったです。俺もいつのまにやら成長していたんだな、と。


今日は一足先に社会人になった友人と飲んだんですが、やっぱなんとなく大人って感じがしました。カードで払ってたし(笑 ご馳走様です。


最近はあんまり友人と連絡とってなかったんですが、みんないくつか内定もらってるようです。やっぱ友達が内定もらうっていうのは嬉しいことです。


でも、あと1年でみんなと離れ離れなんだよな〜社会人になっても変わらず会いたいけど、そうもいかないんですよね。


さみしいことですけど、出会いあれば別れありだし、一生会えないってわけでもないですからね。たまに会って飲めればいいな〜


まあそんなこんなで学生生活ラスト1年、死ぬほど遊びます!(笑

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓