ロッキン


第一弾のアーティストが発表されました!


今年はすでに先行予約(1日目)したので、おそらく取れてるはず(ミスとかなければ)。


ってことで、現時点で観てみたいアーティストは↓


MCU

奥田民生

ザ・クロマニヨンズ

SEAMO


ってとこかな。


まだまだアーティストは増えるんで、ホント楽しみです!


できればケツメに来てもらいたい!もしくはリップとか。


KREVAAshはすでに3日目に出演に決まっているので、残念ですが現時点では観れません…


まあ去年観れたので、今年はいいや。




いや〜しかし今年もあの場所に行けるかと思うとウレシイです。


社会人になったらなかなか行けないだろうから、死ぬほど楽しんできます!(ちなみに去年は興奮しすぎ+水分不足で軽く失神しそうになりました 笑)

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓