スーパー・サイズ


スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]


GEOが値上がりしてました…前の店の方が品揃えも良かったし、サービスも良かったなぁ…


まぁそうは言いつつも一番近いのがココなので、しょうがなく借りてきました。


ずっと気になってた「スーパー・サイズ・ミー」を鑑賞。


すげぇ…かなりやばい状態にも関わらず、1ヶ月間やり通したのが。


俺は一人暮らしだから、外食が多くなりがちです。あんまりマックは行かないですけど、吉牛とか松屋はよく行きます。


確かに外食ばっかしてると体調悪くなるんですよね。就活中も一時期そんな状態になったので、自炊に切り替えたら、体調戻りました。


やっぱバランスは大事です。

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓