ビリヤード

今日は野球の練習のあと、後輩とビリヤードへ。


1年の頃はよくやったビリヤードに、最近またハマリ始めてます。やっぱ面白いね。大学の近くのビリヤード屋はめちゃくちゃ安いし。もっと行きまくって、もっと上手くなりたい!


ちなみに好きなのは「エイトボール」。「ナインボール」よりも運の要素が低くて、実力差が出る感じがする。って言ってもやるときは自分も相手もたいして上手くないので、実際あんまり差がつかないんだよね(笑


ところでビリヤードと言えば、「ハスラー」っていう映画があるらしい。


ハスラー [DVD]

ハスラー [DVD]


ぜひ今度借りてこよう。


さらに借りてくるといえば、後輩と映画の話で盛り上がり、TSUTAYAへ行ってネタでこんなモノを買ってしまった…


リトルトウキョー殺人課 [DVD]

リトルトウキョー殺人課 [DVD]


中古で200円で売ってました。なにやらニューヨークをジャパニーズ・マフィア、つまりヤクザが乗っ取ってしまう話らしい…なんともB級感ただようこの映画を今度ウチで後輩たちと観る予定です。感想はまたその時にでも。

いつも投票ありがとう
↓↓↓