初任給

今日、今のバイト先の初給料が出ました!といっても先月働いたのは半月だけなので、そんなにもらえませんでしたが、思ってたよりは良かった!やったね!


今年は卒業旅行やらなんやらで結構お金がかかると思うんで、しっかり貯金していこうと思います。できれば毎月給料の半分は貯金に回したいところ。


まっ、でも今のバイトは全然苦じゃないし、むしろ楽しいので、ガンガン働いてガンガン稼ごうと思います!明日も明後日も働きます!


ってことで頑張ります、色々と!



ところで、どうでもいいことですがオレは郵便局に口座を持っていないので「貯金」はできないんですね。銀行に預けるので、「預金」です。ホントどうでもいいですね(笑