ヴァイト

今日はバイト先の飲み会でした!今さっき帰ってきました。


今のバイトを始めてはや1ヶ月。今までで最高のバイト先です!ホント面白いやつとか多いし、気が合う人も多いです!何よりいわゆるアットホームな雰囲気が最高です!


今まで数多くのバイトをしてきましたが、4年にしてようやく見つけましたね。全然辞める気とか起きないっす。まあ時給が安いのには目をつぶるとして(笑)、いい仲間に恵まれてるな〜と思います。


まだまだ新人なんで、早くみんなともっと仲良くなりたいですね〜


とりあえず明日からまた仕事なので、寝ます。そろそろ忙しい時期になってきたから、頑張んなきゃ!


いつも投票ありがとう
↓↓↓