暑くなって来たね

なんだか最近妙に暑くなってきましたね。ようやくオレの大好きな季節が近づいてきました!ホント夏は大好きです!なんだかテンション上がっちゃうからさ!やっほーい!(笑 早く梅雨が終わって夏本番になって欲しい!!



というわけで今日は野球の話題から離れて、自分の今後とかについて考えてみようと思います。


就活が終わってはや2ヶ月。本当に今の会社でいいのかな?って思ったりもしたけど、自分のやりたいことを思い出し、整理した結果、やっぱり間違ってはいないと思うようになりました。


というか正解なんてないわけなんですが、少なくとも納得できる道には進めそうな予感はしています。ちょっとエラそうですが、オレは大学に入学してからずっと将来を見据えて活動してきました。そのなかで色んなことを経験して、失敗したり、悩んだりしてきました。


そうしてきた結果、オレの考えは色々変わってきて、色んな夢をみました。3年前と今とじゃだいぶ違うことを考えています。これからも変わっていくと思いますが、なんだかそれは楽しみなことです。


来年からはIT系というか通信系の会社に入るわけですが、大学3年間とちょっとで行き着いた結果なので、まずはこの道を邁進して行きたいと思っています。



でも、今の結果も就活していく中で相当変わったんだよな。今思えば。正直通信系に行こうと決めたのは、2月半ばで、今の会社はほぼ最後にエントリーした会社なんですよ。そう思うとやっぱり「縁」があったのかなとも思います。同期にも「セミナーにも行かないで、よく入れたね〜」なんて言われてます(笑


最終で一番凹まされたのもこの会社だったので、正直自分でも入れたことにびっくりしました(笑 でもやっぱり色々な会社を回った結果、今の会社の仕事が一番面白そうだと思いました!他の会社の場合は、一部の業務だったらってとこは多かったんですが、今の会社なら基本どこに配属されても大丈夫です!


早く色んな仕事してみたいっす♪大学時代ですら、今までにない経験が出来たわけだから、きっと社会に出たらもっと面白いんじゃないかと期待してます!まあ今は今で今しかできないことをして楽しんでますけどね!


気がつけば単なるとりとめのない文章になっちゃいましたが、まあいいか(笑 


「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」が始まったので、この辺で。多分次回は野球のこと書くんじゃないかと思ってます。でわ、また次回。

いつも投票ありがとう
↓↓↓