洋書

「打撃編」はなんだかもうめんどくさくなってきたので(笑)、気が向いたらそのうち書きます。



てなわけで、最近はよく働いている僕ですが、読書の間隔が空いてしまっていることと英語の勉強をしなくてはということで、両方を兼ね備えた「洋書」を読み始めました。


とは言っても、いきなり読み始めるのは挫折の危険性があるので、観たことのある映画の原作を読むことにしました。


*LOVE ACTUALLY                     PGRN4 (Penguin Readers (Graded Readers))

*LOVE ACTUALLY PGRN4 (Penguin Readers (Graded Readers))


*ABOUT A BOY              PGRN4 (Pearson English Active Readers)

*ABOUT A BOY PGRN4 (Pearson English Active Readers)


*NOTTING HILL     PGRN3 (Penguin Longman Penguin Readers S.)

*NOTTING HILL PGRN3 (Penguin Longman Penguin Readers S.)


今現在2冊読み終わって、3冊目を読み始めているところです。最初はペースが良く分からなかったけど、何度も観たことのある映画だから徐々に慣れ始めてます。


しかしどうやらこれらの本は簡素版のようなので、もっと楽に読めるようになったら、本当の原作を読んでみたいです。最初はやさしいところから始めて、だんだん難しくしていくのが続けるコツですもんね。気楽に頑張ります!

いつも投票ありがとう
↓↓↓