また君に会える

本日ケツメイシのNEWシングル「また君に会える」が発売します!エビちゃんが出演する「アネッサ」のCMで流れている曲です。


また君に会える

また君に会える


いや〜やっぱりケツメといえば夏ですね。思えば「夏の思い出」を聴いたことが、オレがケツメのファンになったきっかけでした。心の底から「こんな良い曲があるのか…」と衝撃を受けたことを思い出します。


夏の思い出

夏の思い出


そんなわけでこの新曲は先日行われた「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007」で歌われたようなので、再来月に行われる「ROCK IN JAPAN FES 2007」でも間違いなく歌われると思うので、さっそく買いに行こうかと思ってます!


去年「男女6人夏物語」を聴いてたときも思ってましたが、いつかはケツメの曲に歌われているような夏を過ごしたいもんです(笑


男女6人夏物語

男女6人夏物語


さてさて今年はどんな夏になるのかな〜今から楽しみだな〜



あ、そういえば新曲は「Gyao」http://www.gyao.jp/)でPVがフル視聴できます。まさに今現在聴いてます(笑 ぜひみなさんも聴いてみて下さい!微妙にエビちゃんに惚れそうになります(笑 

いつも投票ありがとう
↓↓↓