琴光喜


今日は琴光喜対白鵬全勝対決でしたね。だるいゼミのおかげで観られませんでしたが、俺の好きな琴光喜が勝ったみたいですね。よしよし。


先々場所10勝、先場所12勝しているので、今場所最低でも11勝あげれば大関昇進がほぼ確実になります(大関昇進は3場所で33勝がボーダーラインとなってます)。すでに今場所は10勝。しかも横綱を破ったとなれば、これはまず間違いないでしょう。


最近の大関陣はふがいないにも程があるので、ぜひとも琴光喜関に新大関となって頑張ってもらいたいもんです。そして明日は朝青龍戦。僕は朝青龍も好きなので、かなり楽しみな取り組みです。残念ながらバイトなので観れませんが、どっちも頑張ってもらいたいです!!