マラソン


最近運動してます。目的としてはちょいやばめの体脂肪を落とすことです。そして、最近やっぱり走るのが一番いいトレーニングだと思い、走り始めました。


昨日は10キロほど走ってみたんですが、まあゆっくりならなんとか走れますね。今日は雨降ってたので、ジムのランニングマシーンで30分で5キロちょい。いけるいける。


しかしなぜか今日起きたら首が痛かったです。やっぱ最近になって運動し始めたとはいえ、まだまだ運動不足みたいです。首いたい↓


まっ、てなわけで、毎日走ることにしました。とはいっても超回復の日もきちんと作って、健康的にやります!去年参加しようと思っていたマラソン大会も、とりあえず1ヶ月間走ってみて、いけそうだったら参加したいと思ってます。


毎日最低5キロは走りたいところ。時間的には30分以上。ガンバロ。

いつも投票ありがとう
↓↓↓