5連勤

ようやく5連勤が終わりました

一応テストあるっていうのに頑張っちゃいましたよ〜

まあダイジョブです。前期で4単位取るだけですから(ゼミ・卒論除く)。


琴光喜残念でしたね。しかし久々の横綱対決は良かったね。やっぱ千秋楽・結びの一番はこうでなくっちゃ。来場所は是非とも横綱同士で優勝を争ってほしいね!



さてさてそろそろ七月も後半ですが、来月はなかなか楽しみなイベントが多いです

3日:ROCK IN JAPAN FES 2007
4日:納会
9日:「山越」土浦一高vs「藤田」つくば工科
16日:JO宅訪問@湘南
18日:3B同窓会
30日〜2日:夏合宿


てな感じ。ロッキンはすでに2週間きってる!そろそろ臨戦態勢を整えなければ(主にテンション笑)。


次の日は納会ですね。久しぶりに1次会から参加しようかなと思ってます。まあバイトのシフト次第だけど。


一高と工科の試合はかなり行きたい!藤田さんの監督っぷりがめっちゃ観てみたい!


JOさんはバイト先の支配人。サーフィンを習う予定です!できっかな〜?でも楽しみ!またこれで趣味がひとつ増えるかも。


同窓会も楽しみだな〜まだ行けるかは確定してないんだけどね。前回はあんまり3Bの人来なかったから、社会人になったみんなに会いたいね。俺も就職決まったことだし、色々アドバイスでももらおうかな(笑)


夏合宿は実は初参加なんです毎年色々あって行けなかったからな。最近鍛えてるので、野球自体が早くやりたいね!


うんうん。最後の夏休みだけど、なかなかいいんじゃないかな。もちろんバイトもやりますし、毎日予定が入りそうです!


おし!明日の試験なんて軽くぶっ飛ばしてやるぞ!

いつも投票ありがとう
↓↓↓