夏合宿

木曜日から今日までサークルの夏合宿に行ってました!実はなにげに夏合宿に参加したのは初めてでした。しかも今回は恐らく史上最多の40人の参加。かな〜り楽しく過ごしてきました!


雨が心配だった今回の合宿ですが、なんとかかんとか無事やることができました。でも、さすが避暑地の代表である軽井沢。ぶっちゃけ昼間はちょうど良かったんですが、夜はかなり寒かったデス正直3日目の夜のBBQの時は、とっとと布団に入りたかったです…(笑


までも1年生もたくさん来て、彼らの顔と名前もだいたい一致してきたし、紅白戦で実力も分かってきた。紅白戦は統一を想定しての試合だったのですが、予想以上に今年の戦力は充実していると見ました。


本番までもう少し。これまでの鬱憤を晴らしてくれるような試合になることを期待しています!いや、きっと彼らならやってくれるはずだと信じています!なんとかしてバイトの代行を見つけなければ!


そんなわけで、だいぶ野球の方はいい感じだったんじゃないかと思いました。一方夜の方も『帝王』ことせっちゃんが中心となって盛り上がりました!さすがは帝王という感じでしたね。もう俺なんて足元にも及びませんよ…普通に疲れて早めに寝てましたからね(笑


宿の方の子供達も元気一杯で楽しませてくれました!俺ホントに子供苦手なんだけど、なんだか今回のふれあいでだいぶ克服できたかも。やっぱ子供はかわいいね。ていうか元気過ぎだよ(笑



てなわけで、4年にしてようやく参加できた夏合宿。夏の締めくくりのイベントとしては最高なものになりました!ホント良い思い出になったな〜ありがとう、みんな!ゆっくり休んで、またグラウンドで会いましょう!