5作目

ケツノポリス5

ケツノポリス5


ようやく出ました!ケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス5」!もちろん発売日の8月29日(パニックの日)に購入しました!



今現在ヘビーローテ中ですが、今のところのお気に入りはロッキンでも披露された「歌謡い」と落ち込んだ時に聴きたい「ライフ イズ ビューティフル」ですね。ケツメの曲は聴けば聴くほど味が出てくるので、これからもっともっと聴きこんで、このアルバムを隅から隅まで堪能したいと思いま〜す!


そして今回のアルバムにはステッカーにプラスして、とてもうれしい情報が同封されていました!これはホントに行くっきゃないよ!たとえどこになろうとも必ずやゲットして、また彼らに会いに行きます!