刺激的な日々

どうも最近生活に刺激がない。8月はロッキンだったり、海だったり、なにか心の底から楽しめるイベントがあった。つーか夏っていうだけでテンション高かったんですけど、9月になって何か一気に魂がしぼんできた感がある。


今月も旅行やらなんやらイベントがないわけじゃないんだけど、何か違うんだよなー。イマイチ何か足りない感じ。これ多分野球とかバイトとか勉強とかじゃ補えない気がする。


今月は何か刺激物を探さないと、来月から始まる学校にイイ感じで突入できない!


一応行ったら面白そうなイベントがあるので、それに行ってみようかな〜とも思ってますが、微妙かもしんないので、明日起きて行く気分だったら行きます。


なんとなく今思い立ったけど、今の俺って何にも熱中してないんだよ。最近までは就活とかバイトとか野球とか遊びとか、何かしらに熱中してたけど、今何もないね。そりゃ刺激もないわな。


何かに熱中してなきゃつまんねーよな。つーか最近の俺ってアグレッシブさが失われてる気がする。なんでもかんでもやってみよう!