明日の今頃は…

明日からサークルの旅行で広島に行ってきます。台風が近づいていて、飛行機が飛ぶのか若干不安です…までもなんとか飛ぶんじゃないですかね。楽観的に考えて。


広島は去年行こうと思って、結局行けなかったので、いい機会に恵まれました。バイト先でお土産の話をしたら、意外にもベタな「もみじ饅頭」をリクエストされたので、大量に買っていこうと思ってます。結構バイト先ではイジらてしまうことが多くて、ベッタベタなお土産じゃマズいかな〜と思ってたので、助かりました(笑


さて、広島の観光については何気何も考えていません。今日美容師さんにも相談したんですけど、やっぱ「平和の像」とかの戦争関連については、人生で一度は見とくべきだという結論に至ったので、とりあえずそこは押さえときます。ていうか前からそれを見たいと思ってたので、結局それ以外どうしようって感じです…


まあウチのサークルは地理に強い人がたくさんいそうな感じなので、皆さんについて行こうと思ってます。それでいいんじゃないかと。適当ですが。


ま、僕の人生ほとんど適当なので、それでいいんじゃないですかね。適当でいいよ、適当で。適当が一番!ってなんの話だって感じですね(笑


とりあえず朝頑張って起きます。あ、やべ寝なきゃいけないのに「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」始まっちった。仕方ないので、観てから寝ます。


じゃね。


========================

【今日のカズオ】

5打数2安打1打点!首位まで4ゲーム差!Wカードも4ゲーム差!

シーズン成績:打率 .295 本塁打3 打点32