今日と言う日

ようやく今日の日記です。昨日も打ち上げでまたもや私にとってはやや多めのアルコールを摂取してしまったがために、眠さ満載で朝のバイトへ行きました。


しかし、思い起こせば、一昨日バイトから帰ってきて、次の日が統一だというのに、最近はまっているEZ GREE「釣りスタ」というゲームに夢中になっていまい、気がつけば朝6時。にも関わらず寝てしまい、案の定遅刻をするという失態をかましてしまいました。お恥ずかしい限りです。


そんなわけで、寝不足と言うラビリンスのまま、試合→打ち上げでしたので、それはもうおねむですよ。頑張って、4時までバイトしましたが、途中で休みの人が出たから、このまま通しで入ってくれと言われた時にはそりゃもう堪忍袋の尾をはさみでちょん切ってやるさかい覚悟しとき!の如く怒り狂いそうでしたが、本当に眠かったので、丁重にお断りさせていただきました。しかし、それはそれとして今日休みだった子は心配だな…


ま、こんな感じですよ、今日は。帰ってきて、寝て、さっき起きて、「おしコン」聴いて、たまってた記事書いてますってね。でもやっと今日の記事を書き終えたので、また寝ます。


明日は走りに行こうと思います。