記憶2

今日は記憶あります!今日は社員証のために写真を撮りに行ったので、久方ぶりにスーツを着ました。今日は結構暑かったので上着着用はきつかったっすね。しかし、久しぶりにスーツを着てみると、この夏で痩せた甲斐があって、ウエストゆるゆるになってました!なにげうれしい。


あとはバイトですね。いつものです。来月からは週3日厳守で働きます!だって学生生活があと5ヶ月しかないんだよ!やべえ、やべえ。夏休み過ぎたら、すぐに時間過ぎそうだしな。


======================
【カズオニュース】

先日復帰して、3安打の猛打賞のカズオ。よしよし。ヒットが打てない日も、出塁して、盗塁をかましている。よしよし。昨日までの試合で計32盗塁で、ナ・リーグ9位


そしてなによりチームの怒涛の追い上げが熱い!現在8連勝中で、Wカード争いで、首位・パドレス、井口所属のフィリーズ1ゲーム差!このまま突っ走るしかない!がんばれカズオ!