ラン&ガン

久方ぶりに走ってきました。今日は30分ほど。5キロちょいかな?なにしろ久しぶりだったので。


ラソン大会の締め切りも間近に迫ってきたので、そろそろどの大会に出るか決めなければなりません。どの大会に出るかっていうのは結構距離に依存するわけで、10キロかハーフかフルか…今の体力等を考えるとハーフが現実的なんですが、フルを走りきったら、それはそれでいい記念になると思うんだけどね。


しかも出ようと思ってる大会の前の日が従兄弟の結婚式なんすよ。茨城で。だから多分「つくばマラソン」に出るのがいいような気がしてますが、10キロかフルしかないんだよね。ハーフだと神奈川の大会だから、ちょっと移動がきつそうで…


とりあえずトレーニングしつつ考えます。でわまた明日。