週に1回

野球は週に1回ぐらいがちょうどいい。最近はすっかり過ごしやすい気候になったおかげか、肩の調子もすこぶる良いです。週に1回のバッピが僕の楽しみのひとつです。


内野手もやったりしてるし、野球ってやっぱ楽しいね〜まだまだ知らない魅力がたくさんあるな〜


来週も行くよ。よろしくね。



そういや今日のカズオはすごかったね!3安打5打点!なにより逆転満塁ホームラン!!!


やっぱカズオはなんかやってくれる才能があるよ。すげえぜ。明日も勝って一気にリーグ優勝決定戦まで行っちゃえ!明日もやったれカズオ!!


=======================


そうそう今日テレ朝でやってた「ガンジス河でバタフライ(前)」
http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html
は面白かったな。長澤まさみってああいう感じの役が似合うよな〜


コレ観てとりあえずインドに行ってみたくなった!ってかもっと早いうちに色んな国に行っとけば良かったな〜


なんか僕はアジアとか南米とかちょっと不思議な国に興味があります。なんだか異様な空気が楽しそうだから!


インド行っちゃおうかな。1月あたりに。分かんないすけど。


明日の後編も楽しみです。本当にガンジス河で泳ぐのか??バイト終わったら速攻帰って観ようっと。



ところでなにやらこの作品には原作があるようです。


ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ


こっちも読んでみようっと。