後編

バイト後速攻で帰宅し、「ガンジス河でバタフライ(後)」を観ました。なんかドラマっつーよりも旅番組みたいな感じがしましたが、個人的にはかなり満足。まじインド行きたい。本当に行くかも。俺もガンジスで叫びたい!相方募集中です(笑



この日はこれぐらいしか話題がないですね。うん。松坂は微妙だったねえ。なんだか今シーズンは松坂の本当のすごさがまだ観れてない感じがする。来季はきっと環境にも慣れて、今年以上に活躍してくれるでしょう。でも実際1年目から15勝って十分すごいよね。ただ、松坂だからね。もっともっと飛躍して欲しいね。


そういえば野茂が復帰するらしいですね。とりあえずウインターリーグに参加し、来季のメジャー昇格を狙うようです。野茂は好きな選手の一人なので、ぜひぜひがんばってもらいたいです!来季は野茂を応援します!


野茂のコメントはこちらで見れます。
↓↓↓
http://ballplayers.jp/nomo/



今日はこの辺で。また明日もバイトです。